FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

とりあえず、ポンドスイスを2枚ロングしました。

もちろんスワップ用です。

今段階で必要最低証拠金額は22,044円ですので、
余剰金は477,956円です。

約定レートが2,3441です。

1pips=1スイスフランですので約94円

477,956円÷94円÷2枚=2542pips

つまり、2,0899まで下落すればアウトです。
*ただし、スイスフランと円のレートが固定の場合ですが。

まず大丈夫だといえるでしょう。

スワップポイントは2,15フラン/1日ですので、1枚あたり202円、2枚なので404円/1日です。

今のままほったらかしでも12,120円/1ヶ月です。

スワップっておいしいですよね。。。


まあ今日はとりあえずポジションを立てました。

ゆっくりやっていきます。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。

このブログはたった5万円の元手から外国為替証拠金取引(FX)で50万円を作り出した管理人takaが、今度はスワップ金利を中心に不労所得生活を目指すブログです。

いち早く増やしていきたいので、場合によっては差益利益も狙いますが、基本はスワップ狙いです。

普通はスワップ金利が高い業者を使いますが、私はレバレッジが高いFXオンラインを使用します。

理由はまた説明します。

ではこれから宜しくお願いします。

copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。