FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
スワップで暮らすためのヒントがゴロゴロ!夢ランク

こんにちは。

なかなかポジションを増やすことができていません。
まあゆっくりチャート見ることができていないこともありますが、どうも心の中にG7が終わってからにしよう、という気持ちがあります。

FXはどうもパチンコに近い要素があって、取引をしたくてうずうずしてしまう。

スワップ派になりきれないのはこの気持ちも大きいです。

資産は順調に210万くらいまで増えていますが、どうしても短期でガツンと増やしたくなりますね。

年利10%はFXでは容易にできます。

でも知れば知るほど10%では満足できなくなってしまいます。

これが欲なんでしょう。

コツコツ取引して勝ったり負けたりを繰り返しているデイトレーダーのほとんどは、実はスワップでずーーーーーっとポジションを持ち続けて複利で運用した方が増えていたんだ!と気づくらしいです。

確かにデイトレで勝ち続けることは容易ではないですからね。

takaがスワップ取引を始めたのは、安定運用を走らせておいた上で、取引したいという欲求と切り離して考えたかったからです。


実際は混同していますが・・・・・


そういう意味では南緒さんの「FX南緒式スワップトレード」はうってつけの手法かもしれない。

スワップで運用しながら差益も確保する。

これってやっぱり理想かも。

デイトレマニュアルも読みましたが、誰がやっても同じくらいの利益が出る手法ということで、かなりオススメです。値段も他の商材ほど高くないですし。

余裕があれば購入してみるのもアリだと思います。→「FX南緒式スワップトレード」


★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。
今ならFXトレードプレミアム(毎朝デイトレの指値を教えてくれるサービス)に入会するとタダでもらえます。(takaはプレミアムは実行していません。)

スポンサーサイト

copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。