FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
FXの魅力であるFXスワップ金利で稼ぐ。スワップのみを狙うFX

スワップ用として9月から150万円の資金を外為どっとコムで運用し始めました。

現在のポジション

豪ドル円 0.5枚 @99.94  73円/日
米ドル円 0.1枚 @115.11 13円/日
ユーロ円 0.3枚 @162.48 42円/日
 
      トータル   128円/日
             3893円/月
            46720円/年

この口座は自分の口座ではなく、委託でやっているようなもんなので、とりあえずとてつもなく慎重にやっていきます。

外為どっとコムを選んだのは信用度がナンバー1だと思っているためです。

手数料やその他を考慮に入れれば自分の資金では運用しません。

★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。


copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
