FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派ブログを研究しよう!ドリームラッシュランキング


こんばんは。

ドクター田平さんの本が話題沸騰ですね。

takaは購入していませんが、少し立ち読みしました。(セコっ)

興味がある部分はやはりポートフィリオの部分です。

mixiでも話題になっていますが、1000万円の資金で700万のスワップを稼ぐポートフィリオってどんなんだろう・・・・

様々な通貨ペアを組み合わせて、ほとんどリスクがないらしいから驚き。

まあたぶんあるでしょうね。でもそれを知ったら誰でも儲かるだろうし、企業秘密のようです。

でも大量の資金が必要でしょうが・・・・


ドル円もう1枚ロングしました。(ついついポジってしまいます・・・)


ドル円2枚ロング    スワップ312円
ドルスイス1枚ロング  スワップ117円 
ポンドスイスロング3枚 スワップ606円 
      合 計6枚 スワップ1035円
     
含み益が現状約61,000円。ああ、いつもながら決済してーーーー。でも我慢なり。


スワップが1000円超えました!とりあえずもう絶対これ以上増やしません。

1日1万超えスワップのつわものはドリームラッシュランキングで
スポンサーサイト
Comment

勿体無い・・・

 初めまして、ふぁーれんと申します。
 スワップはこれ以上増やさないとのことでしたが、ちゃんと通貨ポジションや、株や外貨預金などその他の金融商品と分散していれば、少々高いレバレッジでも恐れる事はないと思いますよ。自分はこれまで決済ゼロでスワップ約3500円ですが、日本だけ異常な低金利のうちは、「今だけ」の稼ぎ時と思って割り切って勝負してます。もし維持率が厳しくなってきたら、その時こそやりたかった決済をすれば良いのですから。

ふぁーれんさん>こんばんは。takaはFX以外はまったく手を出していません。おっしゃるとおりだと思います。レバレッジは所詮自分でコントロールできますし。
他の口座ではハイリスクハイリターンで1000%までいきました☆
あくまでこのブログではスワップで低リスクでやるのが本旨です。

一日スワップ1000円のタイトルに引かれてきました

はじめまして、トラ猫ともうします。

わたしも、一日スワップ1000円を目標に少しずつ増やしているところです。

また、おじゃまさせていただきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
