FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派ブログを研究しよう!ドリームラッシュランキング

こんばんは。

本ブログの方は色々質問とかが殺到しているので、今日はめんどくさいので更新せずに、こちらを更新させます。

こっちのブログはまだアクセスが少ないので気楽ですっ

アクセスが多いと影響力が大きいので、慎重に記事を書かないと!って神経質になるんですよね・・・

ですので、一時期コメントを閉鎖しました。今は大丈夫ですが。。

でもこちらのアクセス解析を見ると全然見に来てくれる層が違うのでびくりです。

こんなにもFX系のブログをされている方が多いんだなあとあらためて実感しました。


さて、現在の残高報告します。
(業者はFXオンラインです。)

当初資金:¥500,000
現在残高:¥539,806

<ポジション>*相場が常に動いているので含みは若干ズレます

ドル円ロング  1枚 118,66  +9,000円
ドル円ロング  1枚 119,69  -1,300円
ポンスイロング 1枚 2,3674  +5,742円
ポンスイロング 2枚 2,3441  +55,925円
ドルスイロング 1枚 1,2455  +22,217円

               含み益計+91,584円

含み益が増えてきました。+125,000円のラインで一度手仕舞います。

しかしながら、ここにきてFXオンラインの通貨ペアの少なさが目に付くようになってきました。

業者選びも再考せねばなりませんかねえ。。。いきなりかよっって感じですが。。。

株ランキングサイトDRは今注目のランキングサイトです
     
Comment

ポートフォリオに関してこんなの出てますが、田平さん本人でしょうか?
それともぱくりでしょうか?
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=portfolio.foraclex.com&item=9028



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
