FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派ブログを研究しよう!ドリームラッシュランキング

こんにちは。

忙しくて中々こっちのブログを更新できていませんでした。

にも関わらず毎日100アクセスくらいあるのにはちょっぴり驚きました。ありがとうございます。

現状ですが、

ポンドスイス×3枚
ドルスイス×2枚
ドル円×2枚

の合計7枚保有しています。スワップが約1100円/日。
*含み益が約90000円。

やはり物足りない。

takaは20万円の資金をさらに投入することにしました。

しかしポンドスイスが下がってこない。というか上がり続けています。

一番オイシイ通貨ペアだと思っていますが、ここまで上がるとさすがに買い増ししにくい。

保有バランス的にちょっと良くない気がする。

つまり、

①米ドル・カナダドル
②ユーロ・ポンド・スイスフラン
③オージードル・NZドル
④円

で見ると、
ポンスイは②②
ドルスイは①②
ドル円は①④

③の絡みがない。
それに①の売りポジを持った方がいいかもしれない。

しかしながら、NZドルUSドルやオージードルUSドルはスワップが鬼低い。

となると、③④のペアか、②の買いポジ。

しかし、
NZドル円&オージー円はどうも手が出しにくい。

②の買いポジなら候補は、

ポンドドル
ユーロキャンディー
ユーロスイス


・・・・・う~ん。。。やはりFXオンラインは通貨ペアが少ない。。。


ランドは基本的に一度痛い目にあっているから差益リスクが怖くて手をだしたくないし。。。

やはり今はポジションがとり辛い相場なのかもしれませんね。

ドルスイスはドルが暴落した先々週にポジりましたが、こんな感じで下がった時に買い増しするのが得策なのかもしれません。


それまで待つのも性に合わない。


そのうちスイングトレードに変わる可能性がある


でもポジりたいtakaはオージー円を買う可能性が高そうです。


なんじゃそれっ


すごい人気blogランキングへ
Comment

はじめまして!

保有ポジションがとても参考になります。ポンスイはやっぱりお得ですよね~ 私も米ドルに偏りすぎたポジションを間引いて、ポンスイ買いたいと思っています。今レートが高いので、年明けぐらいに下がるといいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
