FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派ブログを研究しよう!ドリームラッシュランキング

こんばんは。

前職の退職金が入ったので資金をさらに20万円投入しました。

これで100万円に資金が乗りました。


このブログは不定期更新にしているので更新する間に色々ありますが、現状の保有は、

米ドル円4枚
ドルスイス2枚
ポンドスイス4枚 です

一日あたり1600円のスワップです。


現状はポンドスイスの下落により含み益が減っていますが、プラスの推移です。

問題は米ドルが急落した時のヘッジ。

余剰金をかんがえればロスカットまではかなり耐えれますが、やはり偏りすぎだと思う。

あと、メインブログでも書きましたが、FX Online Japanが信託保全を開始した。

これは大金を預ける我々からすると非常に大きい。

あとは取引通貨ペアをもっと増やしてくれれば最強業者に近づきますね。


今回の信託保全でかなり口座数を伸ばしてくると思います。

話が逸れましたが、takaは35歳までに経済的束縛から解消されるだけの土台をFXで作りたいと思っています。

あと6年です。

takaは十分可能だと思っています。

本ブログも含め、いつまで更新ができるかわかりませんが頑張りまっす。

すごい人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

こんばんは。私も口座への入金累計はほぼ100万円です。超高金利のトルコリラをポジっているので、1日当たりスワップは2000円超えてます。いまのところタイバーツでうまくヘッジできていて順調にきてます。お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
