FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

とりあえず、ポンドスイスを2枚ロングしました。

もちろんスワップ用です。

今段階で必要最低証拠金額は22,044円ですので、
余剰金は477,956円です。

約定レートが2,3441です。

1pips=1スイスフランですので約94円

477,956円÷94円÷2枚=2542pips

つまり、2,0899まで下落すればアウトです。
*ただし、スイスフランと円のレートが固定の場合ですが。

まず大丈夫だといえるでしょう。

スワップポイントは2,15フラン/1日ですので、1枚あたり202円、2枚なので404円/1日です。

今のままほったらかしでも12,120円/1ヶ月です。

スワップっておいしいですよね。。。


まあ今日はとりあえずポジションを立てました。

ゆっくりやっていきます。
スポンサーサイト
Comment

こんばんは。今から100日前に20万円の元手でスタート。月1、2回証拠金を積み増しながら(ドルコスト平均法とかいうらしいです)複数通貨ペア分散投資中です。よろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

ありがとうございます。
早速手配しました!

今後とも宜しくお願いします。

 こんばんは、肉まん父さんと申します。

  taka 様のメインサイトに引き続き、こちらにも相互リンクをしていただきたいと思っております。

タイトルとURLは従来通りでお願い致します。

 こちらの方には、すでにリンクを貼らせて頂いておりますので、ご確認下さい。

 お仕事の方も、大変だとは思いますが、ご無理のないようにお気を付け下さい。

 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん  

肉まん父さん>ありがとうございます。早速手配しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。