FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
1日1万の金利生活をする極意が!ドリームラッシュランキング

takaはエントリーする際は大体が成り行き注文です。

約定したらロスカットと場合によってはリミットを入れる、こんな感じです。

しかし、複数枚数のトレードをする時はこれでは本当は良くない。

理由はエントリーしたポイントが底値である可能性は限りなく少ないからです。
例えば3万通貨単位で取引する場合、すべて同じレートで約定させるよりも、3枚を1枚ずつ分散させる方が結果的により安値でエントリーできる確率が高くなります。

まず1枚を成り行き。約定した後、その10pips下と20pips下にそれぞれ1枚ずつ逆指値を入れる。

すると平均ポジションが下がり、より安値でエントリーできる。
※約定すればですが

取引業者によっては3枚を同レートでエントリーしたら、決済する時も3枚同時にしか反対売買ができない業者もあります。

つまり、利食いの際やロスカットの際にバラバラに決済させることができるので有利、というメリットもあります。

実はこのメリットはけっこう大きい。

スワップ派ならなおさらかもしれない。

そういう意味では1000通貨単位で取引ができる業者は有利なのかもしれませんね。

ただし、現状1万通貨以下の単位で売買できる手数料完全無料業者はまだありません。(あるのかな?)

1万通貨以下の単位で取引ができる業者で有名&オススメは以下の通り。

ヒロセ通商
JNB-FX
外貨ex
FX-navi オンライントレード
外為どっとコム

一番のオススメはFX-navi オンライントレード。通貨ペアが多いのとスプレッドが小さいので、手数料無料に限りなく近い。

レバレッジが高いヒロセ通商も最近は注目を集めている。

JNB-FXはネットバンクのジャパンネット銀行がやっている。銀行では唯一。信用度はかなり高い。


まぁいずれにしろ、めんどくさいが、複数通貨単位で取引する場合は気をつけたい。

すごい人気blogランキングへ

☆上位のスワップ派のブログでおもしろい記事を発見→投資ランキング
スポンサーサイト
Comment

takaさんこんばんは。

私は最近はこれと決めたターゲットプライスに達したら、一枚ずつ下がったら買うというナンピンが定着しています。

ところで、もし失礼でなければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
私のブログには既に貴ブログをリンクさせていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
http://salarymanmoney.blog79.fc2.com/

こんにちは☆ちょくちょくおじゃまさせてもらっていますよ!

相互リンクOKです。

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。