FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1位のブログは不動のあの有名ブログ!ドリームラッシュランキング

こんにちは☆

こちらのブログでは遅れましたが、


あけましておめでとうございます



これからも応援宜しくお願いします。

最近更新が滞る日が多いんですが、右のアクセス数を見てもらえれば分かりますように、それでも毎日100アクセスくらいあるのには正直驚いています。


特別なことはしていないのですが・・・・



さて、今年はスワップトレードにより注力したいと考えています。


ブログでの相互リンクから知り合いになった南緒さんが出した「FX南緒式スワップトレード」を読みましたが、スワップでなるべくリスクを低くして稼ぐためのコツというか考え方が分かりました。

takaの性格上、どうしても完全ほったらかしで増やしていくのはどうも性に合わないところがあるんですが、「FX南緒式スワップトレード」はスワップ+差益を得る方法なのでちょっと斬新でした。

まあ正直簡単なことなんですが。。。。意外となるほど!と思います。


さて、この商材もそうですが、相対的な動きをする通貨ペアをいかに利用するか、がスワップ派のポイントでしょうが、やはり参考になるのは「ケロさん」&「はやぶささん」のブログです。

今後各国の金利政策がどうなるか分かりませんが、日本やスイスが低金利である内にガッポリかせぎたいです。

ユーロポンド×ポンドスイス
ドルスイス×ユーロドル
ユーロスイス×米ドル円
NZドル円×ドルスイス

2つまではなんとなくいけるんですが、3つ以上組み合わせた場合のローリスク通貨ペアを探したいどえす。


でも結局結論は「資金が増えるまでじっくり待て」


が正解です(笑)
複数通貨の相関性はブログ村で研究♪

takaがスワップ用として使用しているFXオンライン
⇒手数料無料でレバレッジ200倍で信託保全完備です。

☆☆上位のスワップ派のブログでおもしろい記事を発見→FXスワップブログ村ランキング
Comment

あけましておめでとうございます

takaさん、どうもにゃろめです。
また今年もよろしくお願いします。v-91

 お互いじゃんじゃんFXで稼げる
といいのですね。v-61

 またきま~す、では応援の証、ポチをして帰ろうか寄り道していきます。

にゃろめさん>どうもです!こっちにも来ていただき恐縮ですっ><

早く稼いで好きなことしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
