FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップで暮らすためのヒントがゴロゴロ!夢ランク

こんばんは。

あまりにも忙しいので本家ブログではなくこっちに更新。

ポンド円が上昇してます。
利上げサプライズはさすがです。昨年と同じような展開になってますね。

利上げ後に234,36で2枚ロングしていますが、現在10万円近くの含み益が出ています。

利上げで1枚あたり約300円のスワップがあるのでかなり大きいです。

とりあえずしばらくはほっておきますが、差益がもしも0になるようであればその時点で切ります。

個人的にはポンド円はスワップ用に適していないと考えていますので、スワップのみの利益でもOKというスタンスでいきます。

現状資産は約202万。

目標の1000万にはまだまだ程遠いですね・・・・


★信託保全で手数料無料業者ならマネーパートナーズ外為オンライン、またtakaが実際スワップ取引しているFX Online Japanがオススメです。

★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。
今ならFXトレードプレミアム(毎朝デイトレの指値を教えてくれるサービス)に入会するとタダでもらえます。(takaはプレミアムは実行していません。)
Comment

まいどです!!

 takaさん、どうもにゃろめです。ポンドをロングで持っているのですね。しかも234円台で。すばらしいっすv-363
 にゃろめも今週は調子がよかったのでほっとしています。
 全般的に円安も最終段階に来ているのでは思いながら見ていますが、なかなか下がらないものですね。

 来週以降は様子を見ながら利益をとっていきたいです。

 ではまた来ます、応援ポチっとな

こんばんわ。
やっぱり,この方法よかったです。
ちょっと反則的な感じもしましたが、リスクがほとんど無いのが安心ですね。
http://tinyurl.com/uueph

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃろめさん>こんにちはっ。ポンド円はどこまで上げますかねえ?そしてどこで調整が入るのかドキドキっす。クロス円はナイフのように落ちるので怖いですね。

saoさん>ご苦労様。この手法は想像が容易につくので買いません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
