FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップで暮らすためのヒントがゴロゴロ!夢ランク

こんにちは。

怒涛の3日間が終わり、気がまだ抜けているのでこっちに気軽に更新。

さすがに5日もブログ更新しないとランキング下がりますね。

仕事はまだ忙しいですが、少しは落ち着くかなと思っています。

FXにも力を入れていきたいです。

さて、takaは現状ドルスイ・ポンスイ・ドル香港ドル・ポンド円・ユーロドルでポートフォリオを構築しています。

ちなみにドル香港ドルはケロさんの影響です。

ポンドスイスが未開地に突入しているため、今のレートでポジる勇気はないし、ポン円はポジションを増やしたくないし、ドルスイはユーロドルがそろそろ反転の可能性があるためポジりたくない。(ドルスイとユーロドルの相関性のため)

手を出していないオセアニア系のポジが欲しいな、と思っています。

時間ができたら色々調べてポジりやすい通貨ペアを探すつもりです。


・・・・昨日も飲み会の席で語っていましたが、経済的束縛から脱却するためにスワップ取引は軌道にのせたいですね。

★takaが使用している業者はFX Online Japanです。
メリットは→◎手数料無料◎信託保全◎レバ200倍◎チャートOK

★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。
今ならFXトレードプレミアム(毎朝デイトレの指値を教えてくれるサービス)に入会するとタダでもらえます。(takaはプレミアムは実行していません。)
Comment

こんばんは
USD/HKDですが、FXオンラインの場合ポジション決済しなくてもスワップ金利で新規ポジションを立てられるので、一定金額スワップが貯まる度にポジションを1枚追加して、複利効果を狙いにいくことにしました。
1年間、今のスワップ金利が続くと年利175%という試算になりました。

事件です!!!昨晩sarahブログを完全削除してしまいました。。。必死に復旧作業中です。ホントにどうしようもないばか。。。(涙涙。。)ということで、新アドレスがこちらです。http://sarahfx.blog91.fc2.com お手数ですが、リンク変更をおねがいしますね。 あと、新着のブログ更新アドレスも変更お願いします!!!お礼にポチしておきました★

現役サラリーマンのFXで個人事業!

takaさん。
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は今月からブログ初挑戦してまして、
だんだんと慣れてきたってレベルなんです。それで、是非憧れの方々に相互リンクを!とお願いに上がってる所です。
ご迷惑でなければ、私のブログにお返事をいただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
