FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップで暮らすためのヒントがゴロゴロ!夢ランク

こんにちは。

久しぶりの更新です。
スワップはポジション変更なしで、ほぼほったらかし状態です。

G7やらFOMCで短期トレード派は大変ですが、スワップ派は本当に静観できますね。。。

まあ二刀流なので結局は静観できていないんですが・・・

さて、今日はちょっと業者情報ですが、上田ハーローFXが手数料無料キャンペーンを始めています。

さらに通貨ペアが増え、かなり充実してきました。増えたのは「南アフリカランド/円」「メキシコペソ/円」「ノルウェークローネ/円」「ユーロ/スイスフラン」「英ポンド/スイスフラン」「豪ドル/米ドル」「NZドル/米ドル」「豪ドル/NZドル」です。

takaは口座を持っていませんが、これらの通貨ペアが増えることや、もともとの業者の信頼度なら試しに開いてみようと思います。

現状使用しているFX Online Japanでは上記通貨ペアのほとんどを取り扱っていないので、アリかもしれません。

★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。
今ならFXトレードプレミアム(毎朝デイトレの指値を教えてくれるサービス)に入会するとタダでもらえます。(takaはプレミアムは実行していません。)
Comment

現役サラリーマンのFXで個人事業!

takaさん。
ありがたくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
