FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派なら!株ランキングDR!

こんばんは。

スワップで稼ぐ目的でトレードを始めましたが、皮肉なものでポンドスイス&ドルスイスともに見事に差益利益が出ています・・・

昨日初めてぽじったドルスイスは急上昇。現在8000円くらいの含み益。

ポンドスイスは2万円以上含み益が出ています。

これって無視した方が良いんですよね?とりあえずは。

今決済したら約3万円の利益。

現在1日あたりのスワップが約520円だから、この利益を確保するには2ヶ月かかるわけです・・・・

でも決済してしまうと、ポジションがなくなり、新しいポジションを建てないといけませんが、ポンドスイス&ドルスイスは高値になってきているので、結局含み損が出る展開になりやすい。

それに、これを続けていると、ドンドン高値圏のポジションをつかむことになる。

他の通貨ペアで高スワップで良いポジションで持てる通貨があれば良いんですが・・・・


と、こんなことをいきなり考えている時点でtakaはスワップ派にはなれないんですかね・・・笑


決済して、ポジションを新たに取るとしたら、豪ドル円。

・・・・

やっぱりやめておこう。

すでに3枚持っていますが、ここからのポジション取りは慎重にいきます。

スワップに夢を乗せるドリームラッシュランク!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
