FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
FXの魅力であるFXスワップ金利で稼ぐ。スワップのみを狙うFX

久しぶりにこちらに記事を書きます。

FXスワップ金利で不労所得生活をするには、それなりの資金が必要になります。

ですので、不労所得生活をするためには、やはり原資となる資金をどうにかして稼がないといけません。

ここで難しいのが、この資金を計画的に増やせるかどうか、ということです。

早く不労所得生活をしたい!と思ってもなかなか資金がなく、無茶なポジションメイクをしてしまったり、差益でとりあえずイカック千金を狙おうとして失敗したことがある人は多々おられるのではないでしょうか。

ゴールが見えない資金集めよりは、ゴールをしっかりと見越して、それに向かってコツコツと貯めていくしかありません。

スワップトレードは基本的にはローリスクローリターンです。

しかし、通貨ペアの組み合わせを分散し、相関性のある通貨を組み合わせることにより、リスクを減らし、ミドルリターンを狙うことは可能です。

同じ10万通貨のポジションでも、1つの通貨ペアで持つよりも、複数に分ける方がリスクが減るからです。

しかし、過去の膨大なデータから分析するのは大変です。

それを可能にしたのが、尊敬するはやぶささんのFX分析ツールです。

このツールは本当に見て欲しいです。スワップ派でなくても、下手な両建てをするくらいなら、このツールによって、含み損が出た通貨ペアのヘッジとしてどの通貨ペアを持てばよいのかが分かります。

★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。
今ならFXトレードプレミアム(毎朝デイトレの指値を教えてくれるサービス)に入会するとタダでもらえます。(takaはプレミアムは実行していません。)

Comment

こんばんは FXで不労働所得-ガッポシ稼ごう-日記 のきんたです。
リンクさせていただきました
DrecomRSSにも登録済みです
もしよろしければ相互リンクでおねがいいたします。
これからブログも充実させていく予定です。
よろしくお願いいたしますm。。m
http://fxkinta.seesaa.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

80舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww40

50舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/147

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
