FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
FXの魅力であるFXスワップ金利で稼ぐ。スワップのみを狙うFX

スワップ用として9月から150万円の資金を外為どっとコムで運用し始めました。

現在のポジション 
>AUD/JPY 0.5枚 @ 99.94  75円/日
>USD/JPY 0.1枚 @115.11  12円/日
>EUR/JPY 0.3枚 @162.48  45円/日
>USD/CHF 0.3枚 @1.1811  22円/日
>EUR/JPY 0.1枚 @161.89  15円/日
>USD/JPY 0.1枚 @114.72  12円/日
>USD/JPY 0.1枚 @113.00  12円/日
>USD/JPY 0.1枚 @111.50  12円/日
>USD/JPY 0.1枚 @109.00  12円/日
>USD/CHF 0.3枚 @1.1663  22円/日
>USD/CHF 0.1枚 @1.1629  7円/日
>USD/CHF 0.2枚 @1.1460  15円/日
>USD/JPY 0.1枚 @110.60  12円/日
>NZD/JPY 0.1枚 @ 88.93  17円/日
>EUR/JPY 0.1枚 @161.86  15円/日
>USD/CHF 0.1枚 @1.1234  7円/日
>AUD/JPY 0.1枚 @ 96.59 15円/日
>ZAR/JPY 3.0枚 @ 15.55 120円/日

 
    トータル 5.8枚      447円/日
              13.596円/月
                163.155円/年


円高円安の攻防が続いていますが、ポジションは増やしていません。

12月ということで、年間の利益の締め月です。

今年はスワップ利益がわずかですので、とりあえず現状のスワップ約21000円を利益確定させました。

来年の利益を減らす目的です。
*この口座はtakaが運用していますが、自分の名義ではありません。

外為どっとコムにはこのようにスワップのみを利益確定させる機能があり非常に便利です。

前回の記事では含み損が出ていましたが、ドルスイスの上昇や円安への戻し、底値で拾ったことにより、現状は3万近くの含み益に変わりました。

依然としてポジション数は少ないですが、少しづつ無理せずに運用していきます。


★スワップで稼ぐ裏技(裏技はブログ村で
「FX南緒式スワップトレード」
2つの通貨ペアを組み合わせ、あるタイミングで売買する方法。
スワップ+スウィング派は必見。内容は気付きやすいが、気付いていない簡単な方法なのでおもしろいです。


Comment

391エロマッサージの件

381最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクでお世話になっています(^^)v

相互リンクでいつもお世話になっている。
「外国為替トレード管理室」 http://sagasou.info/fx/
 管理人こぶ~です。

ブログパーツを作成しましたので試しに使ってみませんか?
「FXブログパーツ」
 http://myfx.info/blogparts/

  ◆重要な経済指標のみチェック
   ※値動きに関係なさそうな指標は表示されません。
  ◆政策金利スケジュールのチェック
  に役立つツールです。
  ご検討下さいm(--)m





※サイトをリニューアルしました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 『FXトレーダーズルーム』
   http://myfx.info/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Gold/Yen swap

はじめまして。 質問があり、ご意見をお伺いしたくてコメントを書かしていただきます。

今、金の価格、フォワードレートともによく動いていますが、Gold/YenでSwap取引をしている、FCMまたはFX取引業者をご存知ありませんか? 為替だけでなく、Swap金利の考えは貴金属にも適用できるので、取引業者を探しています。 ご存知ならお教えください。

よろしくお願いします。

はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp
です。
少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/3sM1j99e/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
