FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派のブログって少ないですね。。。ドリームラッシュランキング


こんばんは。

スイスフランの下落で、ドルスイスがレンジブレークしたようです。

次のターゲットは1,2800ライン。

ポンスイにしてもそうですが、非常に良いラインでトレードができたと思います。


現状50万から始めたスワップ口座は511,145円です。

スワップで+11,145円。1万円を超えています♪

含み益は、

ポンスイで約18,000円。ドルスイスで23,000円。

合計約41,000円の含み益です。

本当に決済したくて仕方がにゃい!


で、今更気づいたのですが、このポジション取りではスイスフランが上昇した時のリスクヘッジがにゃい!ということ。


ポジション追加を考えねばならないと思っています。

でもスイスよりも低金利は日本しかないので、プラススワップを考えるとスイスフラン円か。。。。。


微妙・・・・・・

この株ランキングDRを見てスワップ稼ぎを研究!
スポンサーサイト
Comment

リンク登録ありがとうございます(^^)

「外国為替トレード管理室」の管理人です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(--)m

スワップ派の利益確定(損失確定)ですが、自分なりのルールを作っておくのがいいでしょう。

(1)決済水準を決めておく
例えばスワップ半年分の含み益(含み損)が出たら決済する、というルールを作っておく。
私の場合は当初スワップ1年分としましたが、計算が面倒なので最近はスワップ400日分にしてます。
通貨ペアによっては1日でスワップ100日分くらいの相場変動はザラなので最低でも100日分以上
にした方がいいと思います。
(2)最低目標スワップ金額を決める。
決済すると最低目標スワップ金額を下回る場合、含み益がどれだけあっても決済しない。

それでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。