FXブログ更新状況

ブロとも申請フォーム

FXスワップ金利で稼ぐためのFX業者  FX外国為替証拠金取引ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スワップ派ブログを研究しよう!ドリームラッシュランキング


こんばんは☆

新たにドル円1枚ロングで追加しました。
本当はAUDドルを買いたかったんですが、あまりにもスワップが少ないのでやめました。(スイングだったら良いんですが・・・)

ケロさんにアドバイスを頂いて、takaも含み益が出たときのルールを決めようと思います。


まず、現状のスワップは、
 ドルスイス1枚=121円
ポンドスイス2枚=403円
   ドル円1枚=156円
      合計=680円

月換算で、680円× 30日=20,400円
 半年で、680円×183日=124,440円
 年間で、680円×365日=248,200円


です。

利回りは、年間で約50%です。

ということで、特に根拠はありませんが、50%の半分の25%。つまり、資金の25%分の含み益が出た時点で決済することにします。

今は資金50万なので、12,5万円の含み益が出たら決済しようと思います。

これがルールです。


ちなみに現在は約46,000円の含み益。

まだまだ保持しておけってことですねっ。

このブログがグングン上昇!→ドリームラッシュランキング
Comment

takaさん、こんばんは。早速ルールを決めたのですね。自分で決めたルールに従って取引をするとさほど後悔しないですみます。個人的には、先月NZD/JPY 71.20で買っていたのを77.65で売却しましたが、スワップ1年分以上の利食いが出来たので、現在79円近くに達していても満足してます。
それにしても、今日もまた円安傾向ですね。現時点で含み益が25万円超えてきたのですが、自分で決めたルールだとあと10万円含み益が増えないと決済できないです。それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FXスワップ金利で不労所得生活ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログFXFXブログ外国為替証拠金取引ブログ
